今日から
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン) 
バイオハザードザ・リアル
 
の、CMが公開されましたぁ
 
 
 
いえ~い
 
 
 
 
グアムから帰ってきた
次の日に撮影してたんだよ
 
 
 
早朝から深夜まで(新谷だけに)撮影だったんだけど、
 
 
 
ゾンビだらけで
めっさ怖かったぁ!笑
 
 
 
皆さん優しかったけど♪
 
 
 
 
撮影スタジオも
バイオハザードでみたことある~!!って感じのセットでね、
 
リアルすぎて感動した
 
 
 
トリンドル玲奈さんと
一緒に撮影させていただきました
 
 
 
 
私はこんな感じ♪
 
深夜に泣き叫ぶシーンがあってこんな時間に泣き叫んだの初体験だったよ
 
 
 
 
 
とにかく!!
 
 
私もまだ完成を見てないからみたら、皆さんコメントヨロシクですん
 
 
関西地区でしかながれないみたいだけど…(><)
 
それから
USJでハリー・ポッターも楽しみつつバイオハザードも行ってみてね
 
 
 
ショットガンリアルすぎてビビるよ!!
 
ミラ・ジョヴォヴィッチになった気分になるよ
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆