来週のあやぼーさんは♪
 
 
 
月、火、水曜日に出ます
火曜日は特に面白くなってるから必見てか強制ね
NHKEテレRの法則18時55分から!
 
 
 
 
 
みてくださいね♪
 
 
 
 
じゃんっけん、ぽい!!
 
 
 
 
 
 
うふふふふふ。
 
 
 
 
 
 
ってゆうサザエさんの下りをやりつつ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨のなか傘を忘れ渋谷を駆け抜けたわぁ!!!!笑
 
 
 
 
傘もとうかもたまいか、
迷ったら持った方がいいよね
 
 
 
 
 
 
でも、傘かうやん?
 
雨やむじゃん?笑
 
 
 
一人だけ雫が一滴もついてないきれいな傘を持ち歩くって言うね
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて最高な日だ!!笑
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆