来週のRの法則は
 
 
 
火曜の
加藤ミリヤさんの回にあやぼーでるよ
 
 
 
 
 
加藤ミリヤさんの色んな
意外な面がみえるよ!
すっごく丁寧な方でした
 
 
 
HC
 
 
 
 
からの今日はお兄ちゃんとバッセン行きました♪、
 
バッセンってバッティングセンターことね♪
 
 
 
 
 
通うからねあやぼー
 
 
 
 
今日は、160球打った笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
フォームぐっちゃぐちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
(これはストラックアウト)
 
 
 
 
下半身の力ないけん
体つっこんじゃうわ~
 
下半身強化やね!
 
左足が開いちゃう癖は昔からww
 
 
 
 
 
 
 
素振りからやり直さんと(><)
 
 
トスバッティングもやりたいなぁ
 
 
 
 
 
次行くときは左側の壁を意識して軸回転で打てるように素振りしてフォームかためよ笑っ
 
 
 
 
 
 
てか思ったけど、
デートとかでこんなバッテ(バッティンググローブ)してきて、こんなフォームチェックしながら打っとる女の子どお思う?笑っ
 
 
 
 
 
 
 
あやぼーが男ならなしやわww
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆