いやぁただいま!
 
東京!!
 
 
 
 
 
 
楽しかった~ほんとに!
 
 
最高の仲間です
 
 
 
 
 
別れのときの
あの気まずいってかいままでなかった間が心にじーんときた~。
 
 
 
仲良しの子が
泣きよるし~!
 
 
昔から泣き虫やし
 
そこも変わっとらんかった!!
 
 
 
 
 
 
 
今日空港で
おなじソフトボールメンバーのひとが
 
 
 
野球ボールくれた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかメッセージかけし!笑っ
 
 
 
 
 
 
大事にします。
 
 
 
それから
昨日ね、懐かしのコーチにもあってね♪
 
 
ばりっばりの博多弁で
バリ明るくて大好きやぁ
 
 
 
 
 
 
あ~3日間ほぼ男として扱われたから居心地よかったww
 
 
9年間の空白あったのに
嘘みたいにうち解け合えるとね♪
 
 
 
 
野球やりたくなったからバッセン通おう
 
 
 
 
 
 
 
あ~!
 
大好きやぁ!!ほんとにみんな集まってくれてありがとう!
 
 
 
監督、コーチ、
大好きです!
 
 
 
OB戦計画してくれるって♪
 
 
 
まぁ私はOGなんやけどね笑っ
 
 
 
 
 
あいらぶ福岡♪
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆