9年ぶりに
小学校のクラスメイトに会ったよ!!
 
 
 
 
 
あ~ほんとに幸せな時間だぁ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ソフトボールチームの
メンツでキャッチボールして、
 
 
 
 
 
 
懐かしのソフトボールグラウンドめぐって、
 
 
ポジションショートね!!
 
 
 
 
 
 
 
遠足で行ってた大好きな公園いって、
 
 
 
 
 
 
 
1クラスかなかった
学校にいって、
 
 
みんなで思い出話して、
 
 
 
 
 
 
 
 
あげくのはてに
 
泣きあってww
 
 
 
 
 
 
 
『帰ってこんと?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ禁句です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってこんと?
 
 
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
 
 
そんなん言われたら
帰りたくなるやろうもん
 
 
 
 
 
 
ばってん、仕事頑張らんとね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
初心を思い出した!!
 
 
 
ここから始まっとるって思ったら
 
 
 
元気でうるさくて、
正義感強めで
気が強いのがあやかや
 
 
人目をあんまり気にしない
私が好き。笑っ
 
 
 
 
 
小学生のころ喧嘩ばっか
しよったけんねww
 
 
 
男として扱われとるww
 
 
 
 
昔真っ黒に焼けとったけん
 
『昔のあのかりんとうみたいなあやかはどこいったと?』って言われたわww
 
 
 
 
 
ほんとにきを使わない。
9年ぶりなのになにも変わっとらん。
 
 
 
 
 
私の居場所は
ここにある。
 
 
それがわかった
私の心強さは最強や。
無敵なう。笑っ
 
 
 
 
 
これから
ソフトボールチームの監督にあってくるけん♪楽しみ!
 
 
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆