スピードワゴンさん
めっちゃ自由にやってて
楽しそうだったぁ♪
 
 
 
 
もちろんRSも楽しかったけどね
 
 
 
 
 
 
エジソンの名言惚れ惚れするわ…。
 
 
 
あやぼーの名言どおだった?
 
 
 
共感できなかったかな?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても小沢さんの声かすれてて聞き取れなかったなぁ…(´・c_・`)ww
 
 
 
 
 
 
 
でもスピードワゴンさん
優しくて楽屋に挨拶に顔だしてくださいました
 
 
 
とても素敵な方でした
 
 
 
 
 
 
Rsとたくさん
写メとったよぉ
 
 
 
 
 
 
たいちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
ノンちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆