みてくれたぁぁ?♪
 
 
 
 
このランコレドラマの現場ほんっとにたのしかった
 
 
古舘寛治さんが
たくさんお話ししてくれて仲良くさせてもらいました
 
 
 
あのファミレスにきた
チンピラというか怖い人たちほんと優しいひとで
めっちゃ面白いよね、見た目とのギャップがw
 
 
 
 
 
かすがとお嬢とめっちゃ語ったわ
 
あの部屋で食べてたピザ2ホールくらい食べたよねw
 
 
寝てるときのイビキはアドリブです♪
あと、靴下くさっ!ってやつも(^^)笑
 
 
 
 
 
しょうきが貴公子的な役ってはまらなさすぎて笑いこらえるの必死だったわw
 
 
 
 
あやぼーもあのファミレスの衣装似合わないし恥ずかしすぎて自分に笑いそうだったw
 
衣装だけみたらめっちゃ可愛いんだけどね
 
この撮影でお菓子食べすぎて太ってきて、衣装のお腹の部分キツくなった
 
 
 
 
 
 
このランコレドラマの撮影の合間の写メほんとはめっちゃあったんだけど、
携帯壊れて消えちゃった…(´・c_・`)
 
 
 
ほんとにそれだけが心残り。
 
 
 
載せたかったぁぁぁ(´・c_・`)
 
 
 
 
ま、ま、ま!
とりあえず感想待ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新谷あやか。
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆