今日のRの法則みてくれたぁぁ?♪
 
 
 
 
 
 
いや、スペシャルすぎる
サプライズすぎるゲストさん和田アキ子さんがきて、
 
 
 
Rの硬直具合ヤバかった…
 
 
 
びくびくしてましたみんな笑っ
 
 
 
でもほんとに優しい方だなと!!
あやぼーたちとちゃんと話をしてくれるから嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
大人なんだから~
子供なんだから~
 
 
 
 
 
って言われるよあやぼー!
 
 
 
19ちゃいとか一番難しい年じゃん(´・c_・`)
 
 
 
 
まぁ、あやぼーは子供です
あっこさんに言われたからね(*^^*)
 
 
ピーターパンになる♪(^^)w
 
 
 
 
 
 
 
あ!
明日のRの法則ぜっぜっぜっぜったいみてね♪(^^)
 
 
 
芝居してるあやぼーもみてね♪
 
 
18時55分からNHKEてれね♪
 
古舘寛治さんも出演されてます(*^^*)
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆