93。みぃこさん。
 
 
ブログ楽しみにしててくれてありがとうねん♪
うちもその5000倍コメント楽しみに待っとるよ(´・c_・`)!
 
 
 
 
 
94。しゅがみさん。
 
 
コメントありがとう!!もちろん覚えてるよ(*^^*)
会いに来てくれたこともあったよね?(^^)
ファンになってくれてあやぼーも幸せ(*^^*)
これからもよろぴくちゃん♪
 
 
 
 
95。玲奈さん。
 
 
れなだからー、れな、レナ……レナ!「レナ」これ、「け」にみえるから、「けーちゃん!」けーちゃん!
 
どおどお?(*^^*)
 
 
 
 
 
96。醤油らーめんさん。
 
いつも差し入れとかありがとうございます♪
あやぼーが騙されないか不安だって!?
…よく言われます…笑
これからも舞台、映画とか頑張っていくから応援しつづけてくだぱい(´・c_・`)!!
よいお年を♪
 
 
 
97。うちにゃんさん。
 
100コメ目だぁぁ♪
嬉しい♪
癒しのちからをあやぼー持ってる感じ(*^^*)?!
嬉しいですん♪
 
よいお年を(*^^*)
 
 
 
 
HC
 
 
きたよ北海どぅー!
 
人生初♪
雪はまじテンション上がる(*^^*)♪♪
 
 
雪の多さにびっくりだよ、(-_-;)
 
 
あとね、タクシーの初乗りがね!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
470円!
 
 
 
びっくらこいた…。
 
 
 
北海どぅーいい町や♪
 
 
 
 
 
それとお願いがあります!!
 
 
 
私あやぼーは、旭川で、
明日元旦と、2日の、
12時から4時くらいとかにいるからみんな来てきて~!☆
 
 
 
 
 
お願いします北海道の皆さん
 
 
旭川でお待ちしております♪♪
 
(大好きなスタッフKさんと♪)
 
 
 
これからお寿司~食べに行ってくる♪写メ後でアップアップする♪
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆