新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-20130828155741729.jpg
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
普段ミニスカはく?
 
 
A。はかないです♪スカートは基本はかなぁい!!
 
 
 
 
兄弟仲良くなるためにはどうしたらいい?
 
 
A。高校卒業したくらいから勝手に仲良くなるよ♪(*^^*)
 
 
 
 
4期生の人数なんにん?
 
 
A。わかんない!
Rの法則のホムペにのってるみたいよ(^^)
 
 
 
今後お仕事でどんなことチャレンジしたい?
 
 
 
A。ほんとになんでもやってみたい♪好奇心めっちゃ旺盛だからさ( ☆∀☆)
 
 
 
嫌いなもの苦手なものは?
 
 
A。マヨネーズと、爬虫類!!(>_<)
 
 
あやぼーにどうしたら会える?
 
 
A。舞台とかに来ていただくか、あやぼーがロケとかでそっちにたまたまいくか(´・ω・`)
 
 
 
スタバですきなメニューは?
 
 
A。抹茶フラペチーノ♪(*^^*)
 
 
 
気分のらないときってどんなとき?
 
 
A。お腹いたいときと、雨のとき(´・ω・`)雨きら~い!!
 
 
 
スタイルどうやって維持してる?
 
 
 
A。ショートパンツのサイズとか絶対変えないこと!!
キツくてもそれ履くこと(^-^)v
 
 
 
 
ずんだシェイク飲んだことある?
 
 
A。あるよ~♪
 
 
 
編み込みのコツとかある?
 
 
A。あやぼー自分で編み込みしないからなぁ(>_<)
けど、編み込む部分をあらかじめヘアクリーム塗るとやりやすいらしい新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
 
新潟県の花火みたことある?
 
 
A。ないなぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
RSの誰とよく遊ぶ?
 
 
A。せりぃなといしがみ!!( ☆∀☆)
 
 
 
 
Rの法則の楽屋ってどんな感じ?
 
 
A。和気あいあいとしてるよww
お菓子食べたり寝てるひともいるし、おしゃべりもするし新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0250.GIF
 
 
 
 
好きなひとにすかれるためにはどうしたらいい?
 
 
 
A。自分が好意ありますよってゆうのをちょっと出すこと♪
 
すきって言わなくていいから、好きなひといるの?とか聞いてみるとか新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
 
カラオケでよく歌う曲は?
 
 
A。青いベンチかな♪
 
 
 
 
ラブレターかいてもいい?
 
 
 
A。もちろん♪まってます(*^^*)
 
 
 
 
月曜日生放送でる?
 
 
 
A。出るよ~♪みてね(*^^*)
 
 
 
 
ダイエットしたことある?
 
 
A。ない~(>_<)
 
 
 
免許とって一番いきたいとこは?
 
 
A。富士急まで車でいきたいな♪
 
 
 
 
足綺麗にするにはどうしたらいい?
 
 
 
A。お風呂でマッサージして、
あとはボディクリームぬって、太さとかよりも形を努力して直した方があやぼーはいいとおもう新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
 
業界いつはいったの?
 
 
 
A。本格的に入ったのは
高1とかかな♪
 
 
 
 
 
ファンレターの返事っていつきますか?
 
 
A。ほんとお待たせしてごめんね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0218.GIF
めっちゃ気長に待っててください!絶対返すのは返すから安心してね(^^)
 
 
 
 
仕事で辛かったことは?
 
 
 
A。いやぁ~あるけど言えない新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
リアルすぎてww
マイナスなことはあんまいいたくないな♪
 
 
 
 
いい勉強方法ある?
 
 
 
 
A。あやぼーに勉強方法は聞かない方がいいかも(>_<)ww
ほんとに勉強しないからあやぼーもわかんないww
 
 
 
 
 アメカジファッションでいいみせない?
 
 
A。ベルシカってゆうお店かな♪あやぼーはすき♪
 
 
 
免許とったら乗りたい車は?
 
 
A。なんでもいい~♪車乗りたいだけで、車はわかんない!(>_<)
 
 
 
 
自分のチャームポイントは?
 
 
 
A。丸々としたほっぺたかな♪(*^^*)
 
 
 
友達と彼氏どっち優先する?
 
 
A。ど~だろ!
彼氏と友達は別物って考えだからなぁ…。
 
なかなか会えないなら彼氏優先するかもだし、あってる頻度によるかな?
 
 
 
 
笑顔の秘訣は?
 
 
A。簡単だよ♪笑ってればいいんだもん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF笑ってればほんとに楽しくなるよ♪
 
 
 
寝癖直すのどうしてる?
 
 
A。朝お風呂はいっちゃう♪
 
 
 
 
 
身長いくつ?
 
 
A。168とかかな♪
 
 
 
好きなタイプは?
 
 
A。タイプはないんだよね(>_<)
すきになったひとが好き新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
 
愛用の香水は?
 
 
A。LOVE&ピースがすき♪
 
 
ロングのときあった?
 
 
A。小4までロングだよ♪(^^)
 
 
 
 
 
緊張しない方法は?
 
 
A。見られてるって思うんじゃなくて見てやるって思うの新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0176.GIF
 
 
 
 
 
 
 
答えれるだけ答えました(*^^*)
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆