昨日の収録の
 
 帰りにせり~なと
 
ヴィレッチヴァンガード。
 
うちらはビレバンって読んでる
何でもあるお店に行ったよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
 
変なお菓子とか変なかぶりものとか、変なものたくさんあった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0250.GIF
 
 
まぁ、そのなかで
うちらはいたって普通のグラサンかけてはいチーズ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1371341725262.jpg
 
 
ユーモアのない写メやww
 
 
あやぼーもせり~なも、あんまりにあってないやつねww 
 
あやぼービレバン好きなんだよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
 
ふざけたものたくさん売ってるから新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 またいくぜぇ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
かつみが志村動物園でてたのみた?
 
A。そう!らしいね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
収録でみれなかった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0218.GIF
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆