RAMWIREさんの曲めっちゃいいよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
もうね、何度もと、名もない毎日
音楽プレーヤーにはいってる新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
 
ボーカルさんの声がめっちゃいい新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
あと、鉄拳さんのPVが
がちで泣ける新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0002.GIF
 
 
 
みんなもなんか嫌なこととか起きても
今日のRみたら
きっと元気出ると思う新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
 
あやぼーもいつも
元気だけど、凹むときあるし新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0000.GIF
 
 
 
 
てか、モンチさん絶対いい人だよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
 
 
性格のよさがにじみ出てたよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
鉄拳さんのパラパラ漫画
PVになってない部分あるから見たいよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0294.GIF
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1369052728164.jpg
 
ぶれぼーww
 
明日もR見てね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆