らいしゅ~は、
 
月曜と、水曜と、木曜にあやぼーでます新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0197.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-20130518-181730.png
 
 
月曜は生放送だよよよよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0191.GIF
 
 
 
今日はね、収録でね、
youさんにゲストできていただいて、
2回目だけど、
 
 
 
やっぱり!かっこいいねぇさんって
かんじでほんとすきです~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
 
あとね、うちらの意見ちゃんと
聞いてくれるとこがめっちゃ優し新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
 
 
 
RSでyouさんのモノマネ
密かにやってたけど
 
誰もにてないってゆうね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
今日も収録たのしかったよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0212.GIF 
 
 
 
 
てかなんか忘れてて
今日1食しかたべてない新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
 
たからこれから友達とご飯いってくる新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0000.GIF
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1368577305710.jpg
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆