答えられる範囲で質問答えたから
自分の質問のとこ探してね(*^^*)♪
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1366873796906.jpg
 
 
 
鞄の中で欠かせないものはなに?
 
A。財布かなー☆!
 
 
Twitterやらないの?
 
A。そだね~(;_q)いまのとこやる予定はないかな(>_<)
 
 
お風呂上がりになに飲む?
 
A。コーヒー牛乳がいい!
けど、現実は冷たいお茶新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0294.GIF
 
 
最近一番笑ったRsメンバーは?
 
A。かつみかな!新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
何歳から事務所入ってる?
 
A。中2とかかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
友達に彼氏とられたらどうする?
 
A。それは彼氏の気持ちが友達にいってるなら、なにもできないね!(>_<)
好きな気持ちは変わんないかもだけど新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
マスカラとかファンでなに使ってる?
 
A。ファンデはまじでこだわりなくて、人に借りたりとかよくするの(>_<)
マスカラはマジョリカマジョリカ
ってゆうやつ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0390.GIF
 
 
免許はオートマ?
 
A。オートマだよ(*^^*)新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
好きな言葉は?
 
A。幸せはじぶんの心がきめる!!
っていう、あいだみつをさんの詞新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
芸能ってはだ荒れしてても入れる?
 
 
A。全然入れるでしょ!!
あんまし関係ないんじゃない新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0197.GIF
 
 
何の動物が好き?
 
A。アカチャンならなんでも好き(*^^*)
ライオンと白熊のアカチャンはやばい新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
初恋はいつ?
 
A。小4とかかなぁ?新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0215.GIF
 
 
何のスポーツがすき?
 
A。野球とバレーボール新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
家の中で気に入ってるものは?
 
A。ストーブの前新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
あやぼーの定位置!!(^^)
 
 
Rsの誰となかいい?
 
A。ダンスメンバーとか、せりぃなとか新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0267.GIF
 
 
あやぼーみたいに可愛くなりたい!
 
A。めっちゃ嬉しいわ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0002.GIF
でも、あやぼーも可愛くなりたいよ!
恋すれば可愛いくなるってほんとだと思うよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
どしたらあやぼーみたいに愛される?
 
A。これまた嬉しいこと言ってくれる~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0002.GIF
一緒にみんなと楽しむことかなぁ?☆
 
 
免許とったら誰一番にのせる?
 
A。家族家族!!(^^)
他の人だったら事故ったら責任とれないもん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
どんな車にのりたい?
 
A。車全然わかんない~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0175.GIF
 
 
あやぼーの弱点は?
 
A。首!!くすぐったいもん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
オフの日なにしてる?
 
A。友達と電話したりDVDみてる新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0191.GIF
 
 
先輩に恋した、どうアピールしたらいい?
 
A。部活で頑張ってアピールしたらいいかもね!あと、先輩って呼ばれるのは嬉しいかもあやぼーだったら新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0391.GIF
 
 
スタイル維持のためにしてることは?
 
A。う~んなんもしてないなあ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0034.GIF
あ、大股で歩くとか!
 
 
彼氏いなくて焦ってるんだけど
どうしたらいい?
 
A。あせる必要ないよ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0061.GIF
いるのが偉いとかじゃないし♪
友達との日々たのしも♪
 
 
プリクラとかでポージング教えて?
 
A。あいうえおって言いながら
やってみると色々変わるよ(*^^*)!
 
 
髪の毛の巻き方おしえて?
 
A。あやぼー自分で巻かないから
わかんない~(´;ω;`)ごめんね?(>_<)
 
将来どんな家に住みたい?
 
A。ん~ちょっとレンガっぽい
のが庭にある感じ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
中学の友達と今もなかいい?
 
A。もちろんだよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0061.GIF
 
 
おすすめの映画は?
 
A。手紙ってゆう映画と、
ホームアローン(*^^*)★
 
 
どんな歌うたいますか~?
 
A。う~んAIさんのstoryとか
青いベンチとか( ̄∇ ̄*)ゞ☆
 
 
授業中の睡眠解消方は?
 
A。あやぼーも眠くなっちゃうけど
手足を冷やすといいらしいよ♪(^^)
 
 
私のこと好きですか?
 
A。もちろん~d(⌒ー⌒)!
すきですよ~♪
 
 
続くダイエットなんかない?
 
A。ご飯前に炭酸飲むとかね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0061.GIF
 
 
友達ときまづくなって、話せない!
 
 
A。あやぼーなら絶対急に
高めのテンションで話しかけるね!
意外と相手も同じこと思ってると思うよ(>_<)?
 
 
いじられキャラでキモきゃらの男は恋愛対象?
 
A。実際その人に会ってみなきゃわかんないかなぁ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0061.GIF
その定義だけだったら全然対象だけどね♪
 
 
芸能に入りたいけど親にいってない…どうしたらいい?
 
 
A。入りたいならしっかり言うべきかな(>_<)だて思うよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
編み込みの最後はどうなってるの?
 
A。ゴムで止めて、ピンで後ろ髪に
止めてるよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0061.GIF
 
 
好きな人できたら積極的にアピールできるひと?
 
A。う~んアピールしてるつもりないけど、バレちゃうひと(笑)
 
 
背高くて可愛いくみせる方法おしえて?
 
A。え~難しいなぁ(>_<)
でも背高いのが好きな人も意外といるよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
あやぼーも高いけど、気にしてないよ?
 
千葉出身?福岡出身?
 
A。生まれは茨城ww
そっから、千葉いって、福岡いって、
また千葉にきたんだよ( ̄∇ ̄*)ゞ♪
 
 
どんなお菓子がすき?
 
 
A。チョコがすき~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0215.GIF
 
 
 失恋しちゃいました、どうすればつぎに進める?
 
A。恋の薬は恋だと思う新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
次の人好きになるまでは辛いのじっと我慢するか、もっかい時間たってから告白するかなあやぼーなら!
 
 
質問たくさんありがとうございました!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆