新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1366114769700.jpg
最近ってか、
結構前からすきなアーティストさんが
いるんだぁ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0390.GIF
 
 
それが秦基博さん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
声がほんとにすき!
天使みたいな声してる!!
柔らか~い優しい声新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0267.GIF
 
 
 
今日は、カラオケで
秦基博さんの歌歌ってきた~(*^^*)
 
 
lilyって曲と僕らをつないでいるもの
って曲とアイって曲がすき♪
 
 
みんなはどんなアーティストさんがすき?
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1366114904462.jpg
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
 
痩せかたおしえて?
 
A。あやぼーはたぶん、
太りにくい体質なんだよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0002.GIF
 
だから人並みに食べるし
時にはなんだよね以上にたべるし、
痩せかたはぶっちゃけわかんないかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0278.GIF
 
でも炭酸ダイエットは効果ある!
炭酸飲んだあとごはんたべると
すぐおなか一杯になるよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆