もう高校生活が終わったー。
 
 
 
寂しくて寂しくてたまんない。
 
 
こんなに爆笑して、こんなに仲良くなれたのに、
 
 
ばいばいなんてほんと寂しい。
 
 
 
 
 
大好きだよほんとに。
 
 
高校の友達最高だよ。
 
 
 
 
 
 
親友とは8年間一緒だった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1362656711036.jpg
 
 
ケンカもしたし、
笑いあったし泣きあったし。
 
バカなことばっかりした新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
 
 
 
 
 
 
毎日登校一緒にしたけど、
もうこの道通らないんだ
って思うと悲しくなったな。
 
 
 
 
 
 
中学の卒業とちがって、
これからの進路、地元
ばらばらになっちゃうからほんとに寂しい。
 
 
 
 
 
 
 
3D組のみんな!新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1362625851113.jpg
 
今日はボーリングしたり
しゃぶしゃぶしたり、爆笑したんだ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
 
 
だけど、おうちについたら
めっちゃ寂しい。
 
 
 
 
ほんとに大好きだった居場所
だからさ。  
 
 
 
 
 
1年間だったけど、ありがとう。
 
 
 
ほんとにありがとう。
 
 
 
大好きだよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0278.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
 
またみんなで遊ぼう♪(*^^*)
 
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1362656778653.jpg
 
 
よし!今日は泣いてもいい日。笑
 
 
 
 
 
まじ最悪だよ~親友が手紙なんかくれるから
 
学校で泣いてもうたー。
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1362631224765.jpg
 
 
最悪だけど、最高にありがとう新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆