お風呂はいってきたぜぇ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1358291305492.jpg
 
なんかぼーっとしてる顔
 
 
てか、質問で足痩せの方法しりたいってのが
たくさんあったから、あやぼー流を教えます新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
ひとつめは、
お風呂でよくマッサージ!!
爪先から心臓に向かってね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
二つ目は、
軽くスクワットする!
あんま激しくやると筋肉つきすぎちゃうから、
筋肉質の方はとくに注意ね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
三つめは、
歩き方新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
大股で歩く!
お尻の下らへんを意識して歩いてるよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
四つめ、
仰向けに寝て、
足を上げて、チャリをこぐ時みたいに
足を回す新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
あやぼーがやってるのはこれくらい新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0267.GIF
 
 
むくみがとれて、細くなると思うよ♪(^-^)
 
 
 
 
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
 
シャンプーなにつかってる?
 
A。LUXだよ~トリートメントとかは
してないよ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
ファンレター送っていい?
 
 
A。もちろんです新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
ファンレターは、一人一通までしか
返せないんです新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0278.GIF
 
 
Rsの髪型は自分でやるの?
 
 
A。メイクさんにやってもらってます新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
バイトやってる?
 
A。いまはやってないよ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
これからやると思うけどね♪
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆