今日は茨城の
お兄ちゃん家にいってきた~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
 
行く途中に牛久の大仏さん発見!!
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-2013-01-04_19.21.19.jpg
 
 
 
ドライブは楽しいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-2013-01-04_19.20.14.jpg
 
 
車結構好きなんだよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0215.GIF
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-2013-01-04_19.23.37.jpg
 
 
 
 
 
ミラー越しのあやぼー。ミラぼー!!
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-2013-01-04_19.24.24.jpg
 
からのし~す~(お寿司)食べたよん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-2013-01-04_19.22.52.jpg
 
炙りトロサーモン美味しかった♪
あとつぶ貝と、めっちゃ美味しかった♪
 
 
 
 
 
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
カラオケでなに歌う?
 
A。AIさんのstoryとか、
ゴールデンボンバーさんの女々しくてとか、
ファンモンさんの告白とか…なんでも歌うよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
 
ケンにファンレターだしたけど、
届いてるかな?
 
 
A。今度、会ったときに聞いてみます!!
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆