今週のRの出演は…
 
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF11月12日(月)
「好きなひとへのアピール方法」生放送
 
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF11月13日(火)
「東京ガールズコレクション」
 
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF11月15日(木)
「西野かなさんとガールズトーク」再放送
 
 
 
に、あやぼーでます新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0209.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 今日の生放送みてくれた新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-dcp7019.gif
 
 
 
恋愛トークだったけど、
 
男の子ってお菓子とか手紙もらうと
嬉しいんだってね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0000.GIF
 
 
 
もし、好きな人いるひとは頑張ってねん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
あやぼーも応援してるぜ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
あやぼーは視線合わせるのがいいかなぁって
思う新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0173.GIF
 
 
 
中野先生もいってたとおり、
視界にはいることが大事なんだってよみんな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
恋する人々!!あやぼーのぶんも
ガンバッチょくれ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0391.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
 
 
 みんなで~ピ~ス新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0190.GIF
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-2012-11-12_21.01.12.jpg
 
 
 
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
 
落ち込んだときどうする?
 
 
A。音楽聴いてみたり、カラオケいってみたり、
おもいっきり泣いてみたり、
「あと人生80年くらいあるとして、そのうちのほんのちっちゃなことで、悩んでる自分!しかもいままでも辛いことあったけけど、乗り越えられてる自分!」
 
 
って思うかな、あやぼーは新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
時間がたてば、ぜっったいなんとかなるから新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
 
事務所に入ったきっかけは?
 
 
A。スカウトだよ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0000.GIF
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆