今日のRは日本文学について新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0197.GIF
 
あやぼーまったく日本文学に
興味なかったけど、
 
まぢで、今回は楽しかった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0173.GIF
 
 
日本文学ってこんなドロドロしてる
昼ドラみたいな話もあったんだね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
でも、人間の
腹黒い部分とかも書いてあるから
ちょっと
 
 
ドキッとしたひともいんるんじゃない新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-dcp7019.gif
 
 
 
 
 
今回のRでやったこころってゆう
作品はイラストつきだったから
分かりやすかったよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0391.GIF
まぢで、入り込んでたもんあやぼー新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0216.GIF
 
 
 
なんか
 
私と、Kが複雑すぎて泣きそうになった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0278.GIF
 
 
みんなはどうだった?新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0000.GIF
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1351512659334.jpg
 
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
 
あやかって呼ばれるとどきってする?
 
A。ん~急に呼ばれたらどきってする新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0209.GIF
 
 
 
好きな女の子に振り向いてもらうためにはどうしたらいい?
 
 
 
A。そうだな~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
難しいよそれは!
けど、やっぱりずっと好きでいれば
振り向いてもらえる可能性は
大きくなるよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
あと、アタックしてて急にしなくなったら
追いたくなるんじゃないかな?新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆