今週の「Rの法則」あやぼーの出演は…
 
 
 
10月15日月曜日
「Rs学園修学旅行」生放送18時55分から~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0176.GIF
 
 
 
10月18日木曜日
「初音ミク・イラスト」(再放送)18時55分から~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0176.GIF
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
今日で
映画「継(リレー)」の公開が
おわりました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
見に来てくれたかた
ほんとにありがとうございました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
私もはやくみたいよぉぉ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0012.GIF
 
 
 
てか
愛知県に行きたい~(*⌒3⌒*)
 
 
愛知県で撮影したときに
豊橋西高校の卒業生もきてて、
写真とったよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0176.GIF
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DSC_0059.JPG
 
 
実はね、
リレーの主題歌は
西高校の卒業生が組んでる
バンドさんがたが歌ってるんだよん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
写真の右側のかた♪(*^^*)
 
 
ってゆうちょっとした裏話新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0062.GIF
 
西高校の生徒さんたちとも写真とったよ♪
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1346585936119.jpg
 
 
 
明日はRの法則生放送でるから
見てね♪
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆