来週の
NHKEテレRの法則の出番のお知らせ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
9月25日(火)18時55分から
「アルバイトのみた!!(引っ越し編)」
 
 
9月26日(水)
「男心をくすぐるラノベ!!(再放送)」
 
 
そしてこれは特にみてほしい
9月27日
「ダンス部結成!!ダンス大会に出場」
 
あやぼーはダンス部として頑張ったからぜひみてね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0188.GIF
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
おはもに~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
昨日は体育祭疲れで
速攻寝ちゃった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0002.GIF
 
 
ブログ更新出来なくてごめんね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0278.GIF
 
 
体育祭の結果は残念だったよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
けど、ものすんごい楽しかったし、
クラスみんなで団結できて
ほんと最高な団結だったよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
応援コメントありがとうございました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0197.GIF
 
 
それで、
打ち上げやったんだけど、
しゃぶしゃぶ行ったのね、
 
あやぼーさ、大食いなのかな?
 
それとも皆が食べなさすぎたのかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0175.GIF
 
 
ひとつの皿に6枚くらいお肉乗ってるんだけど
それを7皿から10皿くらい
ひとりで食べちゃった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0020.GIF
 
 
 
 
いやぁ美味しかった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
最後まで食べてたのあやぼーだけだったな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0176.GIFてへぺろ笑
 
 
 
 
あ、そうだ!!
コメントに質問してほしいってかいてあったから
あやぼーから質問新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0391.GIF
 
 
 
みんな何型ですか新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
なんか血液型って気になるんだよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
コメント待ってます新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0190.GIF
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1347869356118.jpg
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆