NHK Eテレ Rの法則
あやぼーは
9月18日火曜日「西野カナさんとガールズトーク」
と、
9月20日木曜日「しごとーく(声優さん)」にでるよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
 
 
桜美林大学の映画
「ふたりで別の歌を」公式ホームページ↓
http://hutaride.sakura.ne.jp/faq.html
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
同じ事務所の松岡美羽と芝口桃子
がでてる舞台を見に行ったよ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
二人ともお疲れ様でした新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
 
あ、ファンレター届きました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1347775352561.jpg
andファンレター送りました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0267.GIF
 
だから、近々届くとおもうよ~ん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0012.GIF
 
 
 
 
みんな休日いろんな過ごし方があるねぇ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0391.GIF
 
 
やっぱりゴロゴロしちゃうよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
 
じゃあさ、
ゴロゴロしてて17時くらいに
遊びに誘われたらいく?新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
 
あやぼーは時と場合によるけど、
行っちゃうんだよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
びみょ~な時間に誘われると困っちゃうよね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
でもたまに
ゴロゴロしてて、いまからいくのちょっと
面倒だなぁって思っていかないときあるんだけどさ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
 
 
事務所のメンバーとご飯なう新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
 
昨日はたくさんのコメントありがとうございました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
 
ペタきたかな?新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0020.GIF
 
 
これからもよろしくお願いします新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0212.GIF
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1347797320469.jpg
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
 
ショートヘアのアレンジ方法ある?
 
A。カチューシャみたいな編み込みか、
ウェーブアイロンで、くねくねにするか
ワックスでボサボサにするか新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0197.GIF
 
 
 
あやぼーは歌うまい?
 
A。音程はとれるけどうまくないよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆