今日をもちまして、
 
同じ事務所の山ちゃん(山田彩)
と一緒に出演した映画を
クランクアップしました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0188.GIF
 
 
 
いやぁほんとに楽しくて、
いろんな体験をさせていただきました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0215.GIF
 
 
 
 
辛かったり、楽しかったり、
喜怒哀楽激しかったなぁ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
 
スタッフさん、
ほんとにお疲れ様でした新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
一緒にできて、嬉しかったです新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
みんなすきです新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
 
今日はナイターで、浴衣姿で
撮影したよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0000.GIF
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DSC_0064.JPG
 
 
山ちゃんもお疲れ様でした新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
 
 
 
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
すきな教科、嫌いな教科は?
 
A。体育ラブ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF社会系嫌い新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
文化祭でやり残したことは?
 
A。なぁ~い新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
 
体育祭やった?
 
 
A。まだ、これからで~す新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0294.GIF
 
 
 
すきないろは?
 
 
A。もちろんオレンジ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
 ボディークリームぬってる?
 
 
A。冬はぬるけど、夏はぬってないよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0000.GIF
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆