今日も
あやぼー、ゆい、にこる、あかり、まゆちん、
えりりん、たいちゃんと
 
朝から晩までずっと一緒だった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0197.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
8月21日から8月26日
までずっとい一緒にいる新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0215.GIF
 
 
めっちゃすき新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
まぢ仲良くなっちゃったよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
ロケで、このメンバーで
3日間の泊まりしたり、朝から晩まで一緒だったし
長期ロケだったからほんと仲良し新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0012.GIF
 
 
 
 今年は夏祭りは行けなかったけど
7人で最高の思い出ができた新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF 
 
 
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1345901707417.jpg
 
 
 
 
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
 
なんのグッズ買ったんですか?
 
A。あやぼーはライブとかコンサートとか
いったことないから、買ったことないよ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0250.GIF
 
YUIさんとかEXILEさんのライブ
いってみたいな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
 
 
何時がすきですか?
 
A。そうだなぁ~(*≧∀≦*)
難しいなぁ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF11時01分かな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
 
プライベートで夏休み最高の思いでは?
 
A。BBQしたことかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0061.GIF
 
美味しかった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
普段髪巻いたりしますか?
 
A。しないよ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
あ、でもたま~にロケ行くとき
ミックスで巻いたりしてる新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0197.GIF
 
 
憧れの女優さん、モデルさんいますか?
 
A。上野樹里さんがすきで、
モデルさんだと長谷川潤さんがすきです新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0212.GIF
 
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆