今日もりんとロケにいってきたよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0173.GIF
 
 
 
 
変なmoviesとったよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
 
 
 
 
でもmoviesののせかたわかんないよ(´;ω;`)(笑)
 
 
だから今日は
変な画像でゆるしてちょ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0267.GIF
 
 
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1343368443810.jpg
逆さまのあやぼ 
 
 
 
新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1343368356703.jpg
 
 
「ま、眩しい!!」 
 
 
 
 
携帯ってすごいね~
 
 
色んな画質のやつある新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
 
楽しいぜ~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0190.GIF
 
 
 
★☆★☆☆☆★☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆☆★☆☆
 
 
身長が高いから指も人一倍ながい?
 
 
A。ううん!!そんなことないよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
ちなみにあやぼーは167センチも身長があるのに
足のサイズ23、5だよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIFギャップもえ←
 
 
脱毛方法は?
 
A。ん~普通にそってるよ!!
なんか、抜くのって肌によくないんだって!!
クリームとかちゃんとぬったほうがいいよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
なにラーメンがすき?
 
A。もち、とんこつ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0191.GIF
 
 
 
 ミルキーネイルってしってる?
 
A。聞いたことある~新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0197.GIF
あの、なんかクリーミーな色のやつ?
 
 
 
 
男のひとにされたらキュンとくるしぐさは?
 
 
A。あやぼーも頭ポンポンがいい新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
 
 
 
 
芸能界で尊敬してるひといますか?
 
 
A。有名な方は全員尊敬してる新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0034.GIF
というか、憧れる!!
自分も世の中に出たいってすごい思うし!!
好きな女優さんは上野樹里さん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
ラストフレンズみたときに、衝撃うけて、
からののだめでさらに衝撃うけたの新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
宿題ははやめにやる派?
 
A。絶対夏休みの最後の日とかになる派新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0012.GIF
 
 
 
モチベーション上げるためには?
 
 
 
A。何だろうなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
なんかね、モチベーション下がるようなことって
仕事のことがほとんどなのよ!!
日常でモチベーション下がるようなことって
あんまりないような気がするんだよね!!
嫌だなぁって思うことあっても、そこまで
テンション下がることじゃないし、嫌だなぁって
思うことあったら、いやだ~って一回いっちゃうと
心の中にいやだ~って気持ちをため込まずにすむ感じ
するんだ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
仕事で凹むことはあるさ!!
けど、コメントが0になってブログみてくれてるひとが0にならなきゃ頑張れるってほんと思う新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0250.GIF
そんくらい元気もらってます!!
 
 
 
 
 
 
好きなひとの過去を聞いた方がいい?
それと、6個下ってガキに思われますか?
 
 
A。あやぼーは知りたがりだから
聞いちゃうかもなぁ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0176.GIF
聞いて、こうゆう人無理だぁってなるのか
過去を聞いても好きって気持ち変わんないなら
頑張ればいいと思うよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0209.GIF
これはたぶんポジティビアンの考えかなぁ!!
 
6個下は、年にも関係してくると思うよ!!
30才と24才とかならそんなに気にならない
感じするけど、6才と0才ってなるとね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 
(あくまで、あやぼーの考えだけどね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0278.GIF
でも年齢なんか関係ないって人たくさんいるよ!!
自信もってファイト♪
 
 
 
 でわでわ
またあやかー(^o^)/☆