今日Rの法則は
AからGO!!だったけど、
みんなできた新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
 
英語の苦手なあやぼーも
徐々にできるようになってきたよん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
おかげで、英語のテストも
40点代だったけど、
65点に上がってた新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0062.GIF実話だよ\(^^)/
 
 
 
 
guestで来てくれた
デーブスペクターさん♪
 
 
めっちゃギャグの絶えない
最強に面白い人だった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
 
収録の前も楽屋のまえ
うろうろ歩いてて
話しかけたら
めっちゃ盛り上がってずっと話しててくれたの新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
収録も盛り上がって
いつもより50分くらい
多く撮ってたよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
  
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1338367094936.jpg
☆☆★★★☆★★☆★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆
 
 アイスはコーン派?カップ派?
 
 
A。もちのろんでコーン派新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0188.GIF
コーンめっちゃおいしいよね(^q^)
 
 
服の選び方とかある?
 
A。ん~マネキンの一式をまとめて買うとかね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
あやぼーファッション結構苦手だから
マネキンのを参考にするよん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
宮城県いったことある?
 
 
A。あ、いったことあるよ★!
というか通ったことある新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0061.GIF
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆