今日の生放送みてくれた新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
 
 
美ボディーをてに入れるなら
ゆっくり時間かけなきゃいけないんだね新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0187.GIF
 
 
やっぱり地道に続けなきゃだ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
あやぼーは
大股ではや歩きを心がけてるよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0267.GIF
 
 
 
 
あ、昨日ファンレター届きました新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
ありがとうございます新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0212.GIF
 
 
 
今日は4人で真顔新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0179.GIF
 
 
 
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-1337589172480.jpg
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
中学でやり残したことは?
 
A。特にないけど、1回球技大会仕事で行けなかったことかなぁ?新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0187.GIF
 
 
 
あやぼーのことずっと好きでいい?
 
 
A。ももももももももちのろん新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0186.GIF
めっちゃ嬉しいです新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-DIMG0061.GIF
 
 
 
ソフトバンクのすきな選手は?
 
A。川崎選手かなぁ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
 
 
 すきなアニメは?
 
A。ワンピース新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0012.GIF
ちなみに、シャンクスとトラファロガーロウがすき新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0176.GIF
 
 
最近はまってることは?
 
A。おにごっこと、野菜食べることかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0164.GIF
 
 
 
髪型かえたい?
 
A。う~んボブ結構気に入ってるかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0212.GIF
けど、しいて言うならもうちょいショートにしたいかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0190.GIF
 
 
いつも元気いっぱいな秘訣は?
 
A。なにごとも楽しむこと新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0213.GIF
あと、ごはんたくさん食べて
1日の楽しみを見つけることかな新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0020.GIF
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆