今日のRの法則どうだった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-dcp7006.gif
 
感動して泣いてしまった!! 
 
あやぼー演技に挑戦したよ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-20120510_174815.jpg
 
あの撮影は2日間あったんだけど、
めっちゃ面白いスタッフさんたちで
楽しかった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
それから共演した
 
 
七瀬なつみさん!
ほんと優しくて、笑顔がほわっとしてる方でした新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
金剛地武志さん!
めっちゃ面白くて、あったかい方でした新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
本井博之さん!
不思議な雰囲気もってて、本井さんが
話すとみんな笑ってた新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
異儀田夏葉さん!
明るくてお姉ちゃんみたいな存在でした新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
佐藤達さん!
おっとりしてて、すんごい優しい方でした新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0210.GIF
 
 
ほんとに楽しい楽しい
現場だったんだ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0390.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0358.GIF
 
 
アットホームな雰囲気で
最高に楽しかった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0191.GIF
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-20120510_174934.jpg
 
2日目の撮影のとき
空き時間がたくさんあって
 ベットでゴロゴロしてたら
爆睡してしまった新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0010.GIF新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0283.GIF
 
 
 
 
めっちゃ寝あとついちゃったの新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0294.GIF
 
 新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-20120510_175105.jpg
 
でもほんとに楽しかったなぁ新谷あやかオフィシャルブログ「しんやにおしゃべり」Powered by Ameba-Image0162.GIF
 
 
 
でわでわ
またあやかー(^o^)/☆