ハローエブリワン



今日がちでまぢで鬼寒い←鬼とかちょっと現代語使ってみた笑っ



だって東京で
一瞬、幻の雪みたいなの
降ったらしいよね



いいなぁ雪


雪積もったら、雪だるま作って、
雪合戦して、…





楽しいことたくさんあるし




テスト終わったら
ずっと早帰りだぁぁぁぁ



テンションあげぽよ~←



なんだかんだ2011年も終わっちゃうね

今年中にしたいことはね、
部屋の掃除と、六本木らへんの
イルミネーションを見てみたいってのと
中学の友達と集まって
ばか騒ぎしたいってのと、
あとあと……も~色々

全部やってのけよう









あ、明日はもっと寒いらしいから
みんなさん暖かい格好しましょ←天気予報士みたい♪笑っ






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


昨日の写真は山口のやつですか?


A。そうですよ~
めっちゃ綺麗でめっちゃ冷たかったです!




でわでわ
またあやかー(^o^)/☆