12月10日でなんと僕
21歳になりました(^_^)/~




メッセージくれた子ありがとぉ☆
覚えててくれたみたいで
めっさ嬉しかったです!!



来るまで分からないような
サプライズだったみたいなんだけど
真冬さんと闘太がヒントをくれて
薄々気付いちゃったんだけどね(๑¯ω¯๑)









みんな来てくれて食事会みたいに
なってたよー(*^▽^*)笑


一番飲んでやるー!!って
おもってたんだけど
急ピッチで飲んでたら
すぐに死にましたm(_ _)m



顔面ケーキしてから
お顔が痒いぞぉぉぉ



ここ1年間色んな事が
あったけどあっという間だったな



ホント心の底から


皆に感謝感激雨あらしんや(*゚▽゚)ノ















Android携帯からの投稿