朝、昼、心夜の憂鬱-2011022321060000.jpg
 
お姫さま諸君ごきげんよう朝、昼、心夜の憂鬱-3067.gif
 
 
君はコーヒーに砂糖を入れるかい?
 
 
ふっ。朝、昼、心夜の憂鬱-8119.gif
 
 
しーーーーんやとあーーーや
この頃はファンデが白すぎて
うわーお化けみたいと言われてたけど
しっかり肌色買ったからしゃきーんだよ角質ポロポロクリームで
頑張ってスクラッチしたし
もうれいたになる必要なさそうだね♪
 
 
 
 
というか見てくれよ朝、昼、心夜の憂鬱-1141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ちまったんだよぅ
 
俺は見ちまったんだよぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どどすこすこすこラブ注入朝、昼、心夜の憂鬱-1156.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、昼、心夜の憂鬱-1156.gif朝、昼、心夜の憂鬱-8119.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるでブレイクする事を
知っていたかのように
元からこのデコメが搭載されていたのだ
 
ノストラダムもあっぱれさ朝、昼、心夜の憂鬱-1157.gif
 
 
 
 
 
 
 
さりげなくこんな感じで潜んでいたの朝、昼、心夜の憂鬱-0299.gif
朝、昼、心夜の憂鬱-1153.gif朝、昼、心夜の憂鬱-1154.gif朝、昼、心夜の憂鬱-1155.gif朝、昼、心夜の憂鬱-1156.gif朝、昼、心夜の憂鬱-1157.gif朝、昼、心夜の憂鬱-1158.gif朝、昼、心夜の憂鬱-1159.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへへ朝、昼、心夜の憂鬱-1242.gif
 
 
 
 
 
 
現実を見つめる両目と
適切な情報処理が大切だうんうん♪
 
 
それじゃあね朝、昼、心夜の憂鬱-1159.gif
 
 
心夜でしたばいにー☆