✨Shinya-l'atelier✨


100均diyから始めて、

今ではハンドメイド家具作りに没頭している

 岩下しんや です。


リフォーム途中ですが、

注文したクロスがまだ入らないので

お気に入りの

空間リノベーション

をしまーす🤗✨


前回の

テレビ周りのリノベーション

おさらいです笑⬇︎⬇︎⬇︎



前回テレビ周りを

リノベーションしましたので

今回はテレビ台左側スペースの

リノベーション

ご紹介します😊


クロスを貼って白い壁になる

イメージでリノベーションしました🌟



今回のテーマは

『空間を上手に生かして

 シンプルだけど

 なぜかオシャレな空間✨』です!



まずは、テレビ周りが少し

ごちゃごちゃしてきたので

以前製作したS字ラックを

撤去しました💦


こちら⬇︎⬇︎⬇︎

う〜ん🤔これはこれでオシャレ✨笑!


まっ、とりあえず撤去してみよう笑笑


ここで、

家に眠っていた姿見を

部屋の雰囲気に合わせて塗装しました😆

(お気に入りのアイアンペイントで🎶)


こちらです⬇︎⬇︎⬇︎


         ⬇︎


おぉ〜✨黒になるだけで引き締まる🤩🤩🤩



さらに‼️

鉢もオシャレに生まれ変わらせ

緑のある癒しの空間に仕上げます🤗

こちら⬇︎⬇︎⬇︎


          ⬇︎



          ⬇︎


おぉ〜✨めっちゃいい感じ🤗✨✨


ん〜

お気に入りに
変身させると
テンション上がる〜✨✨

あっ!!!
鉢を置く台を作ろう笑


シンプルすぎん?
まっ、いっか笑笑


早速設置してみよう‼️
ワクワク🌟

こんな感じになりました😄
⬇︎⬇︎⬇︎
                                       ⬇︎


         ⬇︎
落ち着く〜🍀✨


テレビ周りの
リノベーション
完成〜です🌟


やっぱり
diyリノベーション
ピッタリサイズで
思い通りの空間に仕上がるので
最高〜です🌟🌟🌟



今回のテレビスペースの
リノベーション
また一歩
理想の空間
近づきました😄✨


次回は、
クロス貼りに挑戦します👍

次回もお楽しみに🌟

今日もご視聴ありがとうございました🙇‍♂️