こんばんは☆

てか、お久しぶりです!


えーーーーーっと、、、

ちゃんと生きておりますよ(笑)


とりあえず、

生存報告のみ。



近況といえば、、、

「最近、仕事が忙しいです。」

「滋賀、少しずつ寒くなってきました。」

「あ、そういえば、チャリ通勤になりました。」

「ある意味、地獄です。」

「車を持ってこようと思ってます。」

「でも、会社が車通勤まだ許可出してないんだった。」

「早く許可してよ。」

「てか、最近は、残業してるね。稼げるし、嬉しい。」

「だね!でも、来月から勤務形態変わるから・・・」


という感じです(笑)


現状報告から、若干愚痴っぽくなってきましたが、

これからもドンドン頑張っていこうかと。


とりあえず、ネット環境がないので、

マックからネットをつないで、今、ブログを書いてるという・・・。




今日も夜勤なので、そろそろ退散!

また、近況報告を書きます♫


一応、生きてますよ。ということだけ伝えたかったので、

今日はこの辺にしておきます(笑)


では(o・・o)/