○○のツボ、

という話ではございません。


今週の仕事も終わり、

家でゆっくりまったりと寛いでいますニコニコ




早速、ツボの話を。


職場の先輩が、

ギャンブルをする方で、

最近、

どちらかというと、

負け越しているということなので、

手のマッサージを

要求されます得意げ


「俺に、幸運を。」

「俺に、力を。」


とのことですが、


「お、俺でい、いいんですか?」


みたいな感じで、

手のマッサージをしてます(笑)


まぁそれで勝てたかどうかは、

定かではありません。




今日は、近くのレンタル店に行って、

アルバムCDを7本借りてきました。


Superfly

清水翔太

Sonar Pocket


「最近、音楽の趣向が変わってきたかな?」

と感じたことがありましたが、

やっぱ"UVERworld"まだ好きみたいです。


一瞬、

「あーなんかもうついて行けない」

っていう感じがあったけど、

最近、Youtubeで聴くと、


「あーやっぱ良いわ、メロディ。」


と思ってしまいました。


俺の場合の興味のある音楽は、歌詞よりメロディ先行型のため、

歌詞が幼稚だろうが、汚かろうが、伝わってこなかろうが、

旋律が良ければそれでいいと。


あ、あと、アーティストの声にも反応あり。



最近、自分の中で、

音楽の位置づけが非常に上位になってきているので、


音楽を通して、

「誰かに癒やしや幸せを感じてもらえたらなぁ・・・」

と想い、

たぶんだけど、

誰かと組んで、いろんな形で音楽を配信していけたらと思ってます。


でも、作曲技術が全くの0なので、

作曲が出来る人、

そして、

2人で歌いたい(ソナポケのような感じで)ので、

そういう人を探そうと考えてます。


ま、役者メインなのは変わらないので、

いろいろと頑張りたいと思ってます☆




最後に。


雨、最悪!!