したいことが山積み。


あれもしたい、これもしたい。


こういうのが良いよなぁ。

あ、でも、これ入れるともっと面白いかも・・・。


という発想が、

次から次へと生まれてくる。


是非、形にしたいものです。




芸能界って難しいねぇ~。

まず入るのが難しい。


そこかしこの事務所に入れば済む話なんだけど、

小さい事務所じゃ夢さえ持てない。


だって、仕事だって、

テレビに出られるっていったって・・・ねぇ?あせる


テレビに少々映ったからといって、

満足できるような自分ではないので、

やっぱ出るからには、

それなりの功績が残るような形にしたい。


理想・構想は十分にあるんだけどなぁ。

やっぱり入り口も、

自分に合ったところを

チョイスするのがベストだよな。


と、愚痴愚痴言ってますが、

こういう風に、

もうそろそろまじめに考えないと

やばいなぁという

危機感がつのってきてるので、

ちゃんと考えようと思います(笑)




そういえば、

昨日マヤ占いたるものをやってみた!



【結果】


-隠された自己-

意志強固ながら繊細で、優れた頭脳と温かい心を持った理想主義者です。いつもは高い望みを持った楽天家ですが、すぐにくじけたりフラストレーションを感じやすい面もあるので、自分の忍耐力のなさや新味のなさが原因で大きな失望を経験するかもしれません。しかし、計画を立て、最後までやり抜くことを覚えれば問題を回避できるでしょう。また、神経の細いところや、我慢ができないところ、そして情緒不安定になりやすい性格には注意が必要ですが、そのカリスマ性がもたらす卓越した人心掌握力と器の大きさがあなたを目標達成へと導きます。


-あなたを最大限に引き出す人間関係-

感受性豊かで理想を求めるロマンティスト。親しみやすい性格と、創造的な才能で、友人には不自由しません。しかし、落ち着きがなくて神経質で、人とのつき合いの中で自分がどう感じているか、はっきりわかっていません。そして、飽きやすいのでいろいろな人に同時に興味を感じます。また、時として、自分の求める思いやりや愛情を与えてもらえないからといって、気難しくなったり嫉妬深くなることがありますから注意しましょう。


-宇宙との調和への導き-

人をよく知り、理解することが必要です。愛情や思いやりを大切にしましょう。自分と他人に、もう少し寛大になりましょう。みんなにわかってもらえるような方法で、自分の気持ちを表現することです。



違うマヤ占い ver.の結果だと・・・


【マヤ生命樹占い】

もっとも幸運なデイサインのひとつ。結婚、子供、ビジネス、お金、あらゆる面で幸運に恵まれる。天性の芸術家であり技芸家。優雅でやさしく人間味にあふれている。傲慢にならぬこと、エゴイズムに振り回されぬことが大切。



人を良く知り、理解することか。

寛大か。大きな器か。

常に謙虚に、そして、自己中にはならないようにと。


いいアドバイスを頂いた感じがします(笑)



さぁ、今週の仕事も今日で最後☆

皆さん、ラストスパートです!頑張りましょう!!