休みの日に雨とは、

気分が優れないもんですあせる



今日は家でゴロゴロしてましたよ。


何をするでもなく、

ただゴロゴロ。


こんな日がたまには

あってもいいかなーと思ったのは束の間。



暇過ぎるDASH!

その上、金がないときたDASH!



クソっ、何かがしたい。



退屈が何よりも苦手な俺。

ということで、

Amazonで少しお買い物をした。


ま、資格の勉強用の教材なんだけれども、

数多くある教材の中から、

自分に合うものを選び出すのは、

何かと難しいものだ。


無難なやつを選んでみたけど、

実際は届いてからのお楽しみというのだから、

不安は拭いきれないあせる




話は突然変わるが、

本当に唐突な話なんだけど、


「俺、とんこつラーメンが無性に食べたい!!



今、この台詞渡されたら、

世界で一番の俳優になれるほどの自信がある(笑)


最近、節約節約で、

うまいラーメンなんて食べてないんだよなー。



俺のオススメは、

新宿にある " 九州ラーメン 旨笑 "


ここのとんこつラーメンが

旨いんだ、またニコニコ


Rapid Progress Project-旨笑


よく親友と新宿に行ったときには、

寄ったもんだ。


東京に戻って1番に食べたいのは、

やっぱ " 旨笑 " の " とんこつラーメン " だな(笑)


ということで、

是非機会があれば行ってみてください。



あと、どっかのお店のラーメンを再現して

販売してるサイトを発見。


ラーメンを愛してやまない人は、

一度購入されてみてはいかがでしょうか。