皆さん、お久しぶりですニコニコ

滋賀にやってきて、2週間が経ちました。


毎日、ブログを更新したいと思っているけど、

会社のことは、

企業機密等の問題があるから公言できない部分があるし、

普段の生活は、

仕事→帰宅→何かして就寝というサイクルなもんで、

特にブログで披露することなんてない。



最近、常に心がけているのは、

"THE 節約"!!


俺の場合、

自炊するのと、社食 or 弁当買うのとだったら、

後者の方が安くつく。


だから、自炊は一切しない方向で、

調味料も調理器具も食材も購入していない。


使わない電気機器のコンセントは抜き、

極力電気を使わないように心がける。


まぁあんなこんなで、

いろいろと工夫しながらやってるけど、

「結果は出てくるのだろうか。」

と、自問自答しながら、

来月からいろいろとチェックすることにした音譜



あとは、資格の勉強かな。

持ってると、有利な資格って何なんだろう。


いろいろと考えながら、

半年で2つぐらいの資格を取りたいと企んでいる(笑)



"役者として"の活動もしたいけど、

滋賀では出来なさそう。

ついでに、今は、活動資金がない。


"脚本家"として、

台本を創るという手でいってみよう。


ということで、

脚本創作場所をリビングではなく、

ロフトにしてみた。


Rapid Progress Project-ロフト


・・・やばい。

・・・案外、快適。

・・・案外っていうか、快適すぎる!!


全ての創作活動は、

このロフトにすることにしました(笑)



東京に戻って、すぐ活動できるように、

今のうちに頑張りたいと思いますニコニコ