春が来たかと思えば、

もう梅雨!?


そんな季節の折、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



タイトルは、

俺が(勝手に)師と仰いでいる

ラーメンズのネタ、

『蒲田の行進曲』の中に出てくる、

1フレーズである。


今日のブログの内容とは、

1%程度ぐらいしか被っておりませんが、

注目すべきは、

銀ちゃんではなく、『ヤス』



この度、私、先日から申しておりました、

とある大手企業の面接・・・


見事、合格致しました!!


電子部品専業メーカーとして名高い、

あの『M田S作所』でございます。


あ・・・これじゃ、分かっちゃうな。

もう少しボカしを入れて、『M田SSS』としておこう。


半年頑張ってみて、

それから今後の動きを考えたいと思います。


まぁ、まだまだ問題は山積みなので、

早く東京に戻れるように、

いろいろと頑張りたいと思います。



忘れてましたが、勤務地は、

滋賀県の【野洲(ヤス)】事業所です。


報告以上。




野洲で、お笑いの相方、

見つかったりしちゃうかもしれないな。笑


目指すは、

西のラーメンズはてなマーク


さぁてぇとぉ、

仕事も決まったし、本書いたり、ゲームしたりするかな音譜




完全復帰まで、まだ遠し。