最近、日が長くなってきたのを感じ、

あ~夏が来るなぁ。

と思ってしまいました、真也ですニコニコ



現在、就活中です。

あ、役者諦めてませんから。


一時的な収入確保のため、

"期間従業員"またの名を"派遣社員"という雇用形態で、

ある会社に勤めようとしております。


いや、勤めようとしております。というか、

まだ受かってませんけど。


来月9日に面接があります。

なんとしても受かりたい。



なぜかって?



そりゃ、大手の電子部品製造メーカーだからさドキドキ

福利厚生充実してるし、給料も良い。


でもね、ここ、"派遣される"だけだと思ってたんだけど、

面接があるんだよね。。。



さぁ、困りました。



勉強しないといけません。

面接対策、考えなければなりません。


そして、製造してる商品まで

覚えなくちゃいけません。


このGWは、短期バイトでもして、金貯めるかー。

と思っていたけど、

それどころじゃなくなりそうだから、もう大変。


社会人経験あるってことで、

もしかしたら、厳しく観られる可能性もある・・・。


・・・ハードルを自分で上げてしまった。

ということです。


皆さん!俺に力をください!!

そして、金をください!!


とりあえず、結果は、、、受かってれば報告します音譜

それでは、よいGWを☆