日本は、今、変革の時期にきている。と、勝手に思っていますが、

それは、自分にも言えること。



今、自分に必要なものは、


① 安定した職

② 金

③ 忙しい毎日

④ 溢れんばかりの才能


これに尽きる!


特に、①と②は急募事項だ。

③は、①が決まれば、必然的に得られる。


①②③が安定すれば、

④の準備をすることが出来る。


!努力!




そういえば、

最近の人気のある曲が分からない。


だからねー、youtubeでねー、

いろいろ調べてみたんだ!


そしたら、K-POPで、

"SHINee"ってグループがあったんだけど、

ダンスがかっこいいね!


こういうのみてると、

(踊れないけど)踊りたくなるね!


!努力!




自分に出来ることは少ないけど、

被災された方々、頑張って欲しい。


きっと、いいことが起こるはずですよ!

頑張りましょう!