【A sound mind in a sound body.】 健康な身体に健全な精神を



精神が病んでいるヤツ、登場!

真也です。



東日本のみならず、

最近では、

西日本の方でも小さな地震が起こるようになっています。


西日本だからといって、

ノンビリとはしていられませんよ!



「被災された方々に、何かできることはないか?」と、

自分に出来ることを考えてみましたが、

募金するほどのお金や、物資を送ることも出来ない。

(理由は、多額な○金です・・・。)


自分自身も、今、かなりの窮地に立っているため、

モノを通しての協力は出来そうもない。


被災地でのボランティア活動とか、

道路等のインフラ復旧のための作業員として動くことも考えましたが、

何分不可能に近い。


役者という職業を通して、

出来ることも数少ないのではないだろうか。

というか、ないのでは?と思う。


これから、復興まで、約10年はかかるだろう。


俺も、頑張らなきゃな。




ということで、精神を鍛えるためにも、

まずは、健康な体をしっかりと持ちましょう!


筋トレ、再開しました。