久々のブログ更新ニコニコ


いまだ関東・東北・甲信越の方では、強い余震が起きたりしていますが、

皆さん、お元気ですか?大丈夫でしょうか?


俺はというと、半年~1年後に、東京に戻るべく、

就職活動ってのをやってます。

しっかり稼いで、しっかり貯金して、ちゃっかり借金を返しつつ。


最近は、就職先が決まるまで、

単発バイトを入れる日に入って、コソコソと稼いでます。

まぁ、

交通費でほとんど消え失せる感じなんだけど・・・。


あぁー・・・頭が痛い。疲れが取れない。

早く落ち着きたいなぁ。



今日は、大学時代に所属していた、劇団EMPTYの

先輩や同期、後輩たちが旗揚げした劇団、

【突劇集団"寒灼玉"(かんしゃくだま)】のテクリハとゲネを観てきました。


そうです!明日本番なんです!


久々にあった面々、彼らの芝居をみていると、

芝居がしたぁぁぁぁぁーーーーいって思ってしまった。。。



早く帰って、舞台やりたいぜぇニコニコ

そのためにも、早く狼狽気味な気分をどうにかしよう。


俺、ファイト!!