皆さん、お久しぶりです。
俺は元気です。

2011年1月中旬~3月頭まで、"現実逃避"をしてました。
現実社会からの逃れです。
その間、俺との連絡は、一切取れない状態になっていましたが、
ようやく現実の世界に戻ってこれました。
とりあえず、復活です。

事情をご存知の方もいらっしゃいますが、あまり公表できるような事情ではないので、
そこは追求しないで、これからの俺の頑張り、努力を感じて頂ければと思います。

現実逃避の約1ヶ月強の時間は、
1人の時間を持つことで、これまでの過去の過ちやそれに対する反省、
将来への希望や願望、家族、友人・知人への感謝の気持ちなど、
これまで、自分自身では、しっかりと見つめてこなかった部分を多く知り、そして感じました。

時には、自分自身の無力さ、儚さを感じ、
時には、周辺の方からの愛情や激励を受けたことを思い出す。

人は、やはり1人では生きていけない動物なのですね。

少し意地を張っていたようです。
誰かを頼りにすることに対して、気恥ずかしさがあった。
プライドの高さ故に、頼ることを拒絶した。

もっと、ゆっくり焦らず、生きていこうと決めました!
もちろん、俳優は辞めません!

だから、これからも暖かい目で見守って頂けたらと思います。