すいません、1人興奮してます。
真也です。

皆さん、ラーメンズは好きですか?


【ラーメンズ】

「好きな人は好きだけど、そうじゃない人はそうじゃない」
というかなり好みが分かれてしまうお笑い。

ただ笑わせる。だけではなく、
同時に、驚きや感動を与えるエンターテイメント性のお笑い。

そこに惚れる人も多いのではないだろうか。

俺は、脚本・演出を手がける、
小林賢太郎を"師"と仰ぎたいほど、
かなり尊敬している。

もう、猛烈にね!
もちろん、片桐さんも好きです。

いやぁー、ラーメンズみたいな活動がしたい。
いや、もちろん、基本は俳優だよ?

俳優だけど、お笑いというか、舞台というか、
やっぱエンターテイメント性の強い舞台をやりたいし、
お客さんに提供したい。

そこで、感動したり、笑ったり、泣いたり、
お客さんの"喜怒哀楽の感情全て"を虜にし、
来て良かったと思える作品を作りたい。

そんなことを夢みて、頑張っていこうと思います☆

それでは、皆さん、よい夢を。
ガァトォーショコラァ!!!