今日は野方へ。

野方区民センターで、
【B→ON 番外篇】、【B→ON -不良全滅篇-】を観てきましたニコニコ

Rapid Progress Project-B→ON

やはりアクションがすごい。
無駄な動きがなく、嘘のアクションには見えない。

そこにちょいちょい入るコメディ。
監督の変顔だったり(笑)

先日、受けてきたオーディションは、
このB→ONの第4弾。

受かれば、もちろん、アクション漬けの毎日になりそう。

というか、来年1月からは、別のところで、
アクションを学ぶことになっている。


・・・来年は、死ぬ?笑
それぐらい、忙しくなりそうだ・・怖しガーン

頑張るしかないな☆

今年もあと数日。やり残したこと、やってしまおう。