今日は朝から歯科へ。
歯の治療はやっぱり時間がかかる。

たかが、2本の歯なのに、
かなりの時間と費用がかかるとは・・・。

まぁ仕方がない。
これから役者としてやっていくためには、仕方のない代償だろう。


午後からは、バイト。
今日も眠気が襲ってくる・・・あー眠い。

体力が持たないのか、脳が疲れているのか、
原因は分からないけど、疲れがたまりやすい。
本当に勘弁して欲しいな。


そんでもって、今日は、会社の同期飲みニコニコ
同期飲みといっても、もう俺は退職してるわけなんだけど、
そんなことは関係なく、同期として扱ってくれる。

とっても、嬉しいことだビックリマーク

1件目は新宿のとある店(店の名前がわからないガーン)。
2件目は卯乃家。

いろんな話をした。
まぁそんな大した話はしてないけど、個々がどんな状態なのかよくわかる。

恋愛、仕事、生活…。

それぞれ同じ人でも、考え方も環境も違う。
人って面白いなぁって思う。

そんなことを再確認した、1日だった。

今度は、いつ同期飲みが開催されるんだろー。
楽しみ(笑)

写真は、卯乃家のデザート。

Rapid Progress Project-卯乃家