バイト終了後、向かうは日暮里ニコニコ

今日は観劇デイ。
企画演劇集団 ボクラ団義 vol.7 『嘘つきたちの唄』 を観てきました。

ボクラ団義といえば、この前の番外公演『笑わせ』も観てましたが、
今回の舞台がどんな展開を迎えるのかとても楽しみにしてました音譜

やっぱりなんといっても、ボクラ団義の映像技術、これには圧巻。
そしてそして、良くこんなストーリーを書けるな、と感心させられる詰まった内容。

有名な役者さんが出てるから良い舞台だ、なんていって、
高いお金を払って、ありきたりな発想のストーリーの舞台を観るのが、
非常にバカらしくなるぐらい、ボクラ団義の舞台、良いです。

あ、褒めすぎか?笑

俺は結構好きです、ボクラ団義。
竹花氏、最高。でも、もっと竹花氏の出番、観たかったなぁニコニコ

是非、観にいってみては、いかがでしょうか。

Rapid Progress Project-嘘つきたちの唄


明日も、バイト&観劇デイ。

明日は、客演依頼を頂いたが、いろいろと日程が被ってしまい、参戦できなかった舞台、
"Tef Seeker"さんの舞台を観てきますニコニコ

ほいのパー