こんにちおニコニコ

↑ 入力ミスではありません。気にしないでください。



東京に出てきて、"秋"を感じることって、

気温とか天候とかしかなかったんですが、

先日、家の前の木の葉が、色づいてました音譜


Rapid Progress Project-秋


俺の実家は、小豆島という島にあるんですが、

寒霞渓という観光名所があって、

そこの紅葉はとてもキレイなんです。


葉が色づいたのを観て、少し感動しました音譜

もう・・・秋かぁ・・・


これからドンドン寒くなっていくんですよね?

・・・実は、寒いのは、嫌いですあせる

何故なら、体の脂肪がないために、

体温の温存が出来ないからです。。。


早く春になんないかなぁ。


それにしても、月日が経つのは早い!

今年あと2ヶ月、頑張ります!!









ってか、この蝶、なんて名前?


Rapid Progress Project-蝶