ドラマー目線 | 真矢オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマー目線

真矢オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00281.jpg


こんな感じだよ(☆_☆)
ここから、お客さんの顔とメンバーの背中を同時に見れるんだキラキラ
会場にいる中で一番の贅沢者だよチューリップ赤



美香さん
記念日おめでとう(^O^)
質問は時間がある時に、答えをしようと思ってたので、ごめんね……
前にも答えさせてもらったけど、結婚の決め手というより、奥さんと会う前にテレビで見たときから、この人いい!って思ってましたよ!←もう恥ずかし過ぎるので、この手の質問の答えは遠慮させて、もらいますf^_^;


みかるさん
Beronicaさん
お体、お気をつけて下さいキラキラ


美夏さん
おめでとうございますドキドキ


☆友紀☆さん(夏バテ)
早く笑顔になりますようにチューリップ赤